絶賛ふらつきがひどいです



さっきセブンに行って会計の時めちゃくちゃ足が不安定になって崩れるかと思った驚き

コピーもしようと思ってたけどコピーどころじゃないぞと即帰りました


ふらふらで歩いてるからか周りの人がすごい見てくるので絶対不審者の気持ち悪い奴がいると思われてる、、無気力!!と思い透明になりたくなりました



先週からかなり調子が悪いのでこの期間を早く抜け出したいです



なんか過去一ふらつきがひどい気がするガーン


昨日もよろけて頭ぶつけたし買い物中も足ぶつけてアザできたし


意識してないと物も二重に見えるし気持ち悪いです



次の脳神経内科の先生に相談しようかな



もう完全なるシニアだよわしは





そしてお布団の上で歩くかめのおしりをかわいいよキミィ照れと言いながら盗撮してたらキレられました





キサマいい加減にしろオカメインコ