とりあえず今日でサ責のお手伝いが終わりました。



元々普段は週4日1日1件とかで働いてて、家から利用者様のおうちに行って終わったらそのまま家に帰るだけだったので、久しぶりに月〜金出勤して事務仕事をしたりしたので脳が刺激されました驚き


アレビアチンを減らしてたのでなんとかできてましたが、また今日から増やそうと思います。


というのも手が固まるし、喋りだしもつっかかる感じがするのと何より夕方になると疲労感で座ってられないのです。



ごはんをたべる時も座いすに横になって胸の上にお皿のせてスプーンでたべてる状態なので我ながらひどいと思いました笑


お箸もすぐ疲れるし固まるので最近はあまり使わないです。



やっぱり薬は飲んでた方がいいみたいです。



とにかく疲れた1ヶ月でした。



ホルモンの薬の方はちゃんと飲んでるけど副作用なのか胸がちぎれそうなくらい痛いんですがいつ治るんだろう。

下腹部痛もあって今のところとてつもなくいやな薬だと思ってます無気力高いし。





そいえばこないだセリアで買ったタコちゃんがとうとう破裂したのでコップの蓋に変身しました。




めっちゃきたない。





あと近くで変顔トーマスのガチャを回したらすっごい怒ってるトーマスがでてきました。

かわいい。





これはセブンのアールグレイのバームクーヘンですがおいしかった豚

アールグレイの紅茶ポーションってやつも欲しいけどいつも行くセブンで探してもないからかなしいです真顔





かめごろうは今日もお布団で寝てます。




おい、のぞくなオカメインコ