普段から体調はものすこく波があるのですが、最近は調子が悪くて地味に困ってます。



昨日はコンビニで立ってるのがつらくなってきて杖でふらふら中腰で歩いてたのです。


そしたらみんな見てくるのでたのむ、見んでくれ!と思いながら会計してたら財布を出すのも手こずるし横になりたいしでコンビニ来たのを後悔しました。


調子悪い時は動作が遅くなって焦るからお財布から出す時つい千円札とか使っちゃうので小銭がたまってきてボッコボコに膨らんできました。


よく高齢者の方がお札ばかり出しちゃって小銭たまるから困るのよね、って言う気持ちが身にしみてわかりましたかなしい。




おばあちゃん気にするなよオカメインコ





かめぱんつのおしりを何回も見て元気だそうにっこり