今日は仕事帰りに事務所に寄ってサインして欲しいとの事だったので、寄ったら事務所が閉まってて真っ暗で誰もいなくておやにっこり?と思い連絡したらいないですか?と言われいないですと言ったら、今度持ってきますと仰ってくださったのですがそれも悪いのでまた寄りますという事になりました。


しょぼくれてキコキコ帰ってたら踏切の道沿いで前を走るお母さん自転車のうしろの子供の荷台?のレインカバーの中に白い黒目のおっきいふわふわポメラニアンが乗せられててこっち見てるラブラブラブと思ったのでわざわざマスクを下げてめっちゃおどけた顔してたら、なんと白いモコモコの上着だったのですアセアセ


踏切で止まった時に気づき目だと思ってたのは黒いボタンでした。


冷静に考えたらわしすげーやべぇやつじゃん無気力七変化みたいな顔しちゃってたしと悶絶恥ずかしい思いしながら帰ってきました。



誰にも気付かれてませんよーに。




なんて残念なやつなんだ。





かめになぐさめてもらおうとしたら鏡に夢中でした




あとでなオカメインコ