昨日は仕事帰りに雪が積もってる途中だったからなんとか転ばず帰ってこれました。


雪だいすきだけどめちゃくちゃ寒かった雪だるま





一昨日から音と光が気になってなんだろうと思ってたら昨日から頭痛がはじまり、今日も起きた瞬間にズキズキの頭痛が酷くて頓服のスマトリプタンと鎮痛剤を飲みました薬アセアセ



低気圧と関係あるのかなぁ

痛すぎたけど今は薬効いてきてだいぶ楽になりました。



光も煩わしくて部屋の明かりも1番暗くして過ごしてます無気力



けどかめパンティーが布団の隙間からてくてく出てきたので明るくしました。



あそぼうよ〜オカメインコ






歌うからみててねオカメインコルンルン





すごいオカメインコはてなマーク




すごーいにっこり