すごーく久々に稲垣みさお先生ファミリー様があそびに来てくださりました飛び出すハート


みんなで何でもない日なのにケーキとチキンごっこしたり、お題出しておえかきごっこしたり面白かったです爆笑

みんな絵がうますぎてわしの絵がゴミみたいでした魂が抜ける


途中ひーちゃんと寝床の部屋に移動してオカメインコウォッチを延々しながらたくさんお話もしました流れ星

かめのおしりがかわいいと2人で覗いたり楽しかったにっこり


かめはひーちゃんが来てテンション上がってるのか急にかかってる洋服をのぼりだして(何回も)見よ、俺はカッコいいだろ?オカメインコとチラチラひーちゃんを見て意識してて笑ってしまいました。



みさお先生は相変わらずキラキラ美人さんで眩しかったし、ゾイドさんは元気そうでトークもおなか痛くなるほど面白かったし、ひーちゃんは身長伸びてて、可愛くすくすく育ってて帰りにギュウっとしてあたまなでなでしてしまいましたよだれ



稲垣先生ファミリーはいつも楽しそうでほのぼのしましたです照れ



そして次の日はヒトデマンがお家に来てくれましたスライム

駅におむかえしに行ったら二日酔いなのか死ぬほど体調悪そうでした笑

ごはん食べに行く約束してたけど、気持ち悪いネガティブと言い出して結局うちで色々面白トークして新潟へ帰っていきました。



だいすきな笹だんごをもらったのですぐにもすもす食べてしまいましたおいしいお団子




みんなさまが遠いのにあそび来てくだすって嬉しかったし、ありがたやな幸せ週末だったなぁニコニコ



かめぱんつも楽しかったネって言ってますオカメインコ