今日は受診日でした。



とんでもなく暑くて頭がぼーっとしてしまいました。



診察室に入ると先生にメキシチールは効いてますか?と聞かれたので、効いてます!でも1日3回飲んでると気持ちわるくなります、あと立ちくらみがひどいですと伝えました。



そしたら結構気持ちわるくなる方多いですと言われ、やっぱり…!と思いましたです。



あんまり吐き気と立ちくらみがひどい時は自分で朝夜にするとかしてもいいとの事だったので、適当に飲んでいこうかなぁ。

というより元々この1ヶ月飲み忘れがひどかった気がする( ° u ° )



先生の手を握ろうとしたらあまり力が入らなかったけどやっぱり固まりました。




なんか緊張したり、不安感がある時とか、疲れた時とか、気温が寒い時(冷房でもなる)、仕事から帰って休憩した時、電車に乗って座ってて立ち上がる時とかに固まるなぁ。



あと杖の相談したりリハビリ科の予約をして、帰りに臨床調査個人票を出して帰ってきました。





疲れたのでセラピストかめきちのぬくもりで回復。

でもキレられます。