MERRY ART GALLERY本館さんで開催されていた◆MERRY ART × 児嶋都『昭和怪奇MANGAシンドローム』展が先日無事終了いたしました。



会期中会場に足を運んで下さった方、作品、物販をご購入してくださった方、ツイートして下さった方、ご一緒して下さった作家様、スタッフ様、ありがとうございました⭐︎



呪先生も素晴らしい作家様とご一緒できたり、ファンの方とお話できたり、お写真撮ったり、貴重な時間を過ごせたと感謝しておりました。



沢山のご来場誠にありがとうございました⭐︎




呪先生の作品は描きおろし含め3点と非売品の原稿1点を展示されてました。

*この画像送ってくださったハニーさんありがとうございました(;▽;)




◎塔屋小僧の最期




◎マセマチコ理論




◎聖夜