ヒヨコ訪問して頂きありがとうございますヒヨコ

元シングルマザーの39歳
バツイチ子持ち同士の再婚

現在0歳児に追われながら
来年4月の育児休暇終了までに
個人事業主として何かやり遂げたいと

ふつふつ日々勉強中の主婦
あんこですおにぎ

くまクッキーいいね!フォロー!してもらえると嬉しいですくまクッキー


今流行りの

⬆️ポチ
スタートダッシュセールで
QUOカード、ギフトカード等がタダぽちラブ

招待コードです義理チョコ

7Hy0oC

コピーして招待コード入力で
300円貰えますピンクハート


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

世間は夏休みですね〜デレデレ

夫は仕事。
赤子は寝てるちゅー


平日の午前中は最高ですハート
学生みたいな、ひとり飯。


とっても不味そうだけど。

パスタ茹でるお湯に、顆粒だしを入れると美味いんですピンクハートマジ‼️

テレビ見てたら、平野レミさんが、パスタ茹でる時にだしパック入れるとパスタが旨味を吸い取って美味しくなるって料理してて、早速真似ウインク

めっちゃ美味しいちゅー


我が家には、だしパックなど高価な品物がないので。
顆粒だしウインクでもうま〜ルンルン


不味そう〜ひとり飯。

きのこのクリームソースUMAくん

めっちゃ美味しいハート

夫君の家は、食器がプラスチックなのタラー
DAISOのピクニック用品みたいなのばっかり。
最初は嫌だったけど。意外と便利なのキラキラ


さて。



さてさて。


明日。旦那の娘。


元嫁と一緒に暮らす高校一年生の娘と
明日、一泊でディズニー行く羽目になりました!!


我が長男からは、ディズニーって気分じゃないと断られ、元嫁からは私は行きたくないって断られ。

四人で、泊まりディズニーだす。


ん〜石田純一だね〜照れ
以前の私なら、絶対嫌だって思ったろうけど。
赤子ちゃん出産した時に、ブラックな思考も一緒に出たのか⁇

平気になってきました〜ニヒヒ生後4ヶ月の次男が一緒だから、大した事出来ないけど。
ショーと食べ物と飲み物、買い物を楽しみたいと思います〜デレデレ


今月は、やばいくらいにメルカリ動いてませ〜んチーン
梅雨のせいか体調もだるいから、全然頑張れてませ〜ん滝汗

でも私。8月から、ちょっと一歩踏み出そうと思っています。デレデレ

目指せ!!個人事業主!!


次男君。寝返りしないんですが滝汗

道端のうんこ💩みたいに。

このまま、寝返りしないけど。

前に進みます笑笑
お尻ぷりぷりあんよバタバタで前進デレデレでも顔は地面についたままです滝汗


マジ毛虫。
見てられね〜笑い泣き流石に母ちゃん練習させ始めたよ。



ポイントサイトのポイントインカム 
ポイントインカム照れ
毎日出来るゲームやアンケートでポイント貯まります


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ログインするだけでポイント貯まりますお願い
タダモスピンクハートタダケンタピンクハートタダサーティワンピンクハート助かりますチョキ


お金がたまるポイントサイトモッピー 
私が初めて登録したポイントサイト。ガチャを回してポイントゲットちゅー


コスメをモニターで購入出来ます。高額神案件多数ドキドキ
私は基礎化粧品のお金掛からなくなりました照れ



メルカリまだ登録してない方。
招待コード入力ですぐに貰えて使えるポイント300円貰えますラブただポチ出来ますちゅー

招待コード

FPNUWP

コピーして入力お願い致しますデレデレ