価格 | 片付かない部屋のアトリエ

価格


くっろきー

いやー、久しぶりに フォトショップのみでお絵かき。

いや、フォトショップが久しぶりというよりデジタルが久しぶりで 操作するたびにストレスが((((((ノ゚⊿゚)ノ

イメージどおりにかけないのか イメージが悪いのか。 両者です。



あーテレビ欲しい。 価格コムに不用意に書き込んでしまったのか、「尊大だ」と言い返されてしまった。

あー別にそんなに非難したつもりはなかったのですが、失敗。

久しぶりに動揺してしまった、頭がくらっとくるショック。とりあえずひたすら謝罪の文章を書いてきましたw

あ、私もメーカーに初期不良は販売店で対応してもらってくれと嫌味を言われた話を書けばよかったかな、

でも書いたら論点ずれてると非難されるかも。

書いてる本人には論点がひとつでも、いくつも文章を書けば自然と論点が増えてしまうけど、それは案外認識できないものなんだなぁ、 たぶん普段書いている文章も論点がいろいろ飛びまくってるし、総合的に論点を帰結させてしまうから 外からみたらズレてるだけにしかならないのかも。



あ、しばらく文字を書いてから上の絵をみたら歪んでることに気づいたw一瞬、縦に伸びてるのかと思ったw