ちょっとスタバ休憩。。 | マンション管理組合、暴走理事長を解任するまであと365日

マンション管理組合、暴走理事長を解任するまであと365日

築50年中規模マンションの管理組合理事長が5年歴任して暴走中。
輪番制理事が今年回ってきた!
なんとか阻止すべく活動した今季の記録。
任期は2023/5〜2024/4迄。

ここ1〜2週間、結構キツい日々が続いてたので、2月の議事録も提出済み、反理事長派の会合も終わり、ちょっと一旦一息入れる。


旦那が住友生命のバイタリティなんとか?ってアプリで毎日歩いて貯めたポイントでスタバドリンク無料で買ってきてくれたのでありがたく頂く爆笑


チョコスムージー系のフラペチーノにしたけど、今3月だから寒くてあんまり有難くないww


暴走理事長を解任する活動を一年近くやってきてるけど、、

時々ガチで心が折れて◯にたくなる事もあって。

(いや、冗談抜きで驚き


でも、浮き沈みながらも、もがきながらも、その場に留まりやり続ける。

ド•根性。諦めない。精神力。勇気。

人間の魂が試されている、、、、、、凝視


暴走理事長解任まであと357日。