丸美屋ミュージカル、アニー(当選レポ) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

丸美屋ミュージカル、アニー🎵

母と観てきましたニコニコ音譜






早めに到着して当選ハガキをチケットに引き換えました。






開演まで時間はありましたが方向音痴なのであまり遠くに行ってしまうと帰ってこれないと思い、目の前にあったマックで早めの昼食をとりました🍔🍟






昨日当選したマックカード、母から受け取り早速役立ちました🎵





そしてアニー音譜






お席は1階の後方でしたが、前の人の頭が被らない傾斜で凄く観やすかったですニコニコ



 


お土産も頂きました飛び出すハート
1人1袋ですウインク






とても素敵なミュージカルでした✨🎶✨


丸美屋様、ミュージカル関係者の皆様、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート