カゴメ、こあまちゃんの苗(2024.4)26 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

当選していたこあまちゃんの苗が届きましたニコニコ




可愛い飛び出すハート
届いたらすくに植えられるように袋栽培できるトマトの培養土もすでに購入済みウインク

無事に収穫できたらブログに載せる予定です🍅
大切に育てます。

カゴメ様、ありがとうございました。









こっそり懸賞情報
去年、マルコのファミリーミュージカルを鑑賞してミュージカル熱が再熱した私と母。
今年も情報が出ましたニコニコ
今年はプリンセスセーラ(小公女)です。
チラシの写真はヤオコー様×ハウス様




去年はハガキ応募だけだったと記憶していますが、今年はWeb応募もありました❕
まだページは開けなかったので応募開始前だと思います。




他のスーパーの日時が知りたかったので調べました。三鷹ミュージカルプレイスさんのHPより
(リンクの張り方分かりません、ごめんなさい)





拡大





応募開始日は分かりませんでした💦
どなたかの参考になれば嬉しいです。