チーバくんグッズ(当選メール) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

千葉県公式観光サイト、ちば観光ナビアンケートでノベルティに当選してメールが届きました🎵




こちらのキャンペーンでしたウインク
オープン懸賞です。
どこかの懸賞サイトから見つけましたスター
届くまで商品はわからないみたいでどちらが届くかお楽しみですニコニコ



届きましたらブログに載せてカウントします。
千葉はお隣の県なので馴染み深いです飛び出すハート
ちば観光ナビ様、ありがとうございました✨️