プリマハム、宝塚【大物当選】(2024.2)13 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

宝塚当たりましたよ~びっくりマークびっくりマーク

RRRです✨️S席ですよラブ

先ほど簡易書留で届きました‼️



母が宝塚観たがっていたので「当てるから待ってて、今回外れても今年中に宝塚か他のミュージカル当てるから❗」と宣言していました爆笑


本当に当たった不安

対象スーパーが書いていなかったのでこの応募ハガキを見つけたカスミで購入しましたニコニコ

宝塚十数年ぶり。
独身時代に母に何回か連れていってもらいました。


無事に行けますようにおねがい✨️
体調管理しっかり頑張りますスター


プリマハム様、各企業様
ありがとうございました飛び出すハート