米7kg、切手シート×3(2024.1)3、4、5、6 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

当選していたJA直売所キャンペーンの石川県、令和5年産ひゃくまん穀7kg(5kg×1、2kg×1)が届きました✨️





JAグループ様、ありがとうございました。






昨日はお年玉付き年賀ハガキの抽選日でしたねニコニコ
我が家は来た人にしか返さないを数年続けていたら5枚くらいしか来なくなりましたニコニコ✨️
懸賞以外でハガキを書きたくないので笑さっぱりして快適です昇天
新年の挨拶はLINEですニヤリ

そんな5枚の中から1枚、切手シートが当たりました飛び出すハート
凄い花

あと懸賞用に皆さんが年賀ハガキを沢山買っているのを知り、真似して私も50枚購入ウインク
その中の2枚、切手シート当たってました飛び出すハート

計3シート引き換えに行ってきましたニコニコ



カウントするか悩みましたが、せっかくだしカウントします口笛
ありがとうございました飛び出すハート