ハウスファミリーウォーク神宮大会(当選レポ) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

ハウスファミリーウォーク神宮大会スター

歩いてきました~ニコニコ飛び出すハート




スタート前にリンゴキッドと一緒に家族写真を撮って貰いましたおねがい
なかなか家族一緒に撮ることがないので良い記念になりました👪



イチョウ並木、表参道、明治神宮など歩き、途中休憩をしながら3時間くらいでゴールしましたウインク
途中ブレイクポイントなどはなく、各自好きなタイミングで休む感じですニコニコ

明治神宮ではお参りはもちろんですが、お守りを購入したり念願の御朱印帳、御朱印をいただきました飛び出すハート
御朱印がブームになる度に御朱印帳作りたいなぁと思ってはいたものの、なかなかチャンスがなかったので今回が初ですおねがい
これから頑張って集めていきたいです。





3人ともビンゴにならず残念ニヤリ

お楽しみのお土産、全部まとめて3人分です飛び出すハート
完歩証とお揃いコーデで貰ったバンダナも入っています。
リンゴキッドのシールは子供だけのようで娘のみ完歩証と一緒に頂きましたニコニコ




完歩証、シールのアップ写真




7キロ歩けるか不安でしたが、景色が良く見所が沢山あってあっという間でした飛び出すハート
娘も文句一つ言わずに楽しく歩いてくれましたニコニコ

ハウス食品様、キャンペーン事務所様、
日本ウォーキング協会様、関係者の皆様本当にありがとうございましたニコニコ花