ほろT、知育菓子詰め合わせ、パピコのサマーセーター(2023.9)42、43、44 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

久しぶりに2つもお届け物が✨




上の箱
ほろT、3缶コースが当たりましたキューン
サイズが合えば旦那にプレゼントウインク




 
下の箱
娘が大興奮❕❕
知育菓子詰め合わせですラブ
凄く沢山飛び出すハート


 

こちらのキャンペーンでした。
知育菓子マークで応募、Bコースですニコニコ




追記

実家にお届け物があったそうです爆笑
パピコのサマーセーター花





各企業様、ありがとうございましたスター