とりせん商品券1000円分(2023.8)40 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

とりせん創業111周年&丸美屋共同企画

商品券プレゼントキャンペーンに当選しました飛び出すハート




とりせん様初当選飛び出すハート

親戚の法事の時に作ったレシートが実りましたウインク
礼服で丸美屋商品買いましたよ笑


色々なところで使えるUCギフトカードでしたがここはやはり、とりせんで使いたいと思います口笛
少し遠いので中々行けませんが、クリスマスケーキのキャンペーンが始まったら必ず行きます飛び出すハート


とりせん様、丸美屋様
ありがとうございましたスター