リベンジャーズQUOカード1000円分(2023.8)34、35 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

本日2回目の投稿ウインク
なんと今日は3回も佐川急便さんが来てくれましたびっくり
午前→自由研究
午後→自由研究
夕方→QUOカード
同じキャンペーン同住所なのに午前午後の謎不安
朝の段階で配達お知らせLINEが3件来ていました。
てっきり同時に来るものだと笑い泣き
家にいて良かった。

3回中2回は同じ人 
何度もすみませんと爽やかな佐川青年ニコニコ
こちらこそ3回もすみません😢⤵️⤵️



夕方届いたものはこちら
スーパー×ロッテ共同企画
東京リベンジャーズのQUOカード1000円分ニコニコ



各企業様、ありがとうございました花
佐川青年もありがとうございました飛び出すハート




実家の母にも同じものが届いていました🎵

自由研究は届いていませんでしたてへぺろ