マルコミュージカル、お土産(当選レポ) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

カスミ×ハウス食品

マルコ~母をたずねて三千里のファミリーミュージカルに行ってきましたニコニコ飛び出すハート






ペアチケットが2枚当たったので席は離れるけど4人で観られると思っていましたが、娘は落ち着きがなくじっとしているのが苦手で本人もおしゃべりも出来ずに2時間も座っていられないと言うのでえーん

休憩あるかもよ、と言っても大きい音や怖い場面があるかもとガーン

(実は電車やバスも大変で暇潰しグッズを駆使してやっとな感じです)


もう2年生なのに~、一時期より座っていられるようになりましたが悲しい、、、お察し下さい昇天

旦那もミュージカル寝ちゃうと言うので娘とお留守番。


ミュージカル好きな母と2人で観に行きましたウインク





1階の4列目で観ました✨

近っ‼️

初めにカスミの社長のご挨拶花

休憩ありの約2時間おねがい

あっという間でした‼️

凄く近くて迫力ありました‼️

演者さんの表情までよく分かりましたおねがい

マルコ役の方は代役でしたが代役とは感じさせない演技力と歌唱力ですニコニコ




お土産ですスター



カスミさん凄いです笑い泣き

お土産入りでエコバッグを下さいました飛び出すハート



もっと早くハウスミュージカルに出会いたかったラブ

母も無料でミュージカル観れてお土産まで貰えるなんて~ラブっと、凄く喜んでくれたし当選で親孝行が出来ました🎵



数年後には娘も連れていきたいなぁ✨

落ち着くかなえー

パパとのお留守番が楽しかったようで無理に連れていってお互いイライラしなくて良かったニヤリ




カスミ様、ハウス食品様

ファミリーミュージカルの関係者の皆様

ありがとうございました飛び出すハート