キャンペーン事務局様の神対応(ジャイアントコーン) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

少し前に終わったこちらのキャンペーン

コンビニレシートのその場系です。




皆さん盛り上がっていて私も実はA賞のジャイアントコーンできたて品が当たったんですびっくりマーク
で、住所入力をしようと思ったら電話が来てしまい、通話が終わってさぁ入力しようと思ったら消えてしまいもう入力出来なくなっていましたえーん

本当に落ち込んでもう一度購入して挑戦しましたがもちろんハズレショボーン

諦めよう、忘れよう、そしてしばらくジャイアントコーン見たくない(笑)と思って本当に忘れていた本日!!


キャンペーン事務局様からメールがラブ飛び出すハート
すっかり忘れていましたが、スロット抽選画面の前にメアド登録していたようです。



諦めていたので本当に本当に嬉しいですえーん
抽選前にメアド登録するシステムで良かったえーん
救済措置があったのですね~スター

キャンペーン事務局様、本当にありがとうございました。
届くのを楽しみにしておりますおねがい

届きましたらカウントして載せます。