明治メイバランス(当選画面) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

LINEで毎日挑戦出来る明治メイバランスに当選しました🎵





後日発送先を入力するとこちらの商品が送られてくるようです。




毎日は挑戦しなかったけど時間を気にせず思い出したときに応募していました🎵

最近なかなか当選がなく、特にオープン懸賞から見放されていたので本当に嬉しいです飛び出すハート
当確品があるだけでこんなにウキウキした気持ちになれるんだなぁと思い出しましたえーん


届きましたらカウントして載せますスター
明治様、ありがとうございましたおねがい