サロンドプロJCBギフト3000円(2023.3)8 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

JCBギフトカード3000円分が当選しましたスター

簡易書留で今日届きましたおねがい










こちらのキャンペーンでした。






バーコード、一口応募ですニコニコ
しかもこのバーコードはこの時の当選品です飛び出すハート





オープン懸賞の当選品でクローズド懸賞に当選し、見事にわらしべ当選ですラブ




母が使ってみてサロンドプロはしっかり染められて艶も良いと喜んでいました。

キャンペーンに関わらずリピートするそうです花


ダリア様、ありがとうございました飛び出すハート