Amazonギフトカード5000円分(夫の当選品②) | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

夫が年末コツコツと自分の車、仕事で使う車、実家の車など洗車して5口くらい応募していました。

無事にAmazonギフトカード5000円に当選したそうです花


私がレシートの撮影方法、背景やトリミングなどレシートWeb応募をレクチャーしましたニヤリ

自分で応募して当選する喜びを味わっていました。
益々私の趣味(懸賞)に理解を示してくれるハズ口笛

夫応募の当選なので私の当選カウントとは分けています。