クラシエフーズ知育菓子パーティ(当選レポ)2/6追記あり | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

クラシエ本社に行ってきました❗

当選しないと電車に乗らない我が家なのでとりあえず娘は電車に終始大興奮爆笑
特にゆりかもめは初めてだったので先頭車両のガラスに張り付いて離れませんでした笑
フジテレビやレインボーブリッジ、東京湾の車窓観光に大興奮でこれだけでも遠出したかいがありました。

そしてクラシエ本社、ヨコソーレインボータワーに到着花
数々の芸能人がお住まいと噂されていますね。
凄いなぁ。


パーティの開始です!

午前参加か午後参加かは内緒にさせて頂きます😌✨
午前午後で10組かと思ったら私達が行った回で10組以上集まっていたので予定より多くの方が当選させて貰えたのかも知れません。








2時間くらいで全部で6個作りました飛び出すハート
少ないのか多いのか、必死すぎて周りを見る余裕はありませんでした💦

レンジを使うために歩いたり、牛乳や容器を借りに行ったり、ひとつ完成したら新しいものを選びに行ったりと意外と動き回ります爆笑
じっとすることが苦手な娘にはちょうどよくて有り難かったです。
途中でどこからか「みんなお母さんみたいにいっぱい懸賞やってるのかな?」と言う声が聞こえました笑
そうだよ~と心の中で返事する私ニヤリ
長引くコロナ禍でのリアルイベントに心が踊っているのきっと皆さん同じですよねおねがい
自分が行ってなくてもブロ友さんのレポみるだけでワクワクしますしラブ


話しは戻りまして知育菓子、私の一番オススメなのはモンスターデコケーキですニコニコ
レンジを使いますがそれほど複雑ではなく飾り付けも楽しめます。味も蒸しパンそのもの、美味しいです。
あとハンバーガーセットのポテトも美味しいですおねがい


そして、来月発売される新商品をいち早く紹介していただきましたおねがい
お土産として新商品1つと好きな商品を2つ選んで良いとのことで計3つお持ち帰りさせていただきましたスター


新商品はまだ発売前なのでシークレットニコニコ
娘は今日作らなかったシリーズを2つ選びました。


帰りにねるね君がお見送り飛び出すハート
1人ずつ写真が撮れました🎵



とても貴重で贅沢な体験をさせて頂きました🎵
クラシエフーズ様、ありがとうございました。




~2/6追記~

本日発売された新商品、お土産で頂いていたのはくるくるたこやきでした飛び出すハート


たこやきのマヨネーズが本物そっくりの味と匂いでした!
不器用なパパでも失敗しなかったのでそれほど難しくないです。
とても美味しく頂きました🎵
向こうでママと沢山作ったからたこやきはパパと、あと2つはばぁば(私の母)と作ると言うので私は見ているだけで楽でしたウインク

これからも知育菓子を沢山買って楽しみたいと思いますおねがい