伊藤園アートアクアリウム、祇園パウンドケーキ(2022.10)47、48 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

スーパー×伊藤園のキャンペーンでアートアクアリウム美術館GINZAペア招待券が当選しました!



実家の住所に届きました。
外れたと思っていたので凄く嬉しいです。
小学生以下は大人と一緒に無料で入れるので家族で楽しんできます。

伊藤園様、ありがとうございました。





そして、綾鷹、その場系で当選していたパウンドケーキが届きました!
高級なお品、嬉しいです。
頂くのが楽しみです。


コカ・コーラ様、ありがとうございました。