リポビタンキッズゼリー6袋(2022.9)37 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

リポビタンキッズゼリーで元気を応援!キャンペーンのWチャンス賞に当選しました。







こちらのキャンペーンでした。





なんと!先ほど実家の母から連絡がありジグソーパズルも当選していました!
明日会うので受けとりましたらカウントして載せます。


大正製薬様、ありがとうございました。