レディーボーデンおうち料理教室体験キット(2022.7)30 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

レディーボーデンのアイスコールドプレートキット、絵本ノート、作り方動画が届きました!!




こちらのキャンペーンでした。



対象スーパーによってキャンペーンの実施期間や当選人数が違うようです。

こちらの絵本ノートには応募時に入力した子供の名前が書かれています。
突然出てきた自分の名前に、娘は驚いて恥ずかしがりながら喜んでくれました!


ロッテ様、ありがとうございました。