埼玉西武ライオンズ、選手サイン入りユニフォーム | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

凄いものが当たってしまいました!!

簡易書留で届きました!




こちらのキャンペーンのB賞、10名枠です。
スーパーとのタイアップではないですが、全国区か地域限定かは分かりません。




今日届いたのは当選通知と、当選者の宛名入りになるのでその希望宛名を書く紙、返信用封筒でした。


ユニフォームが届くのは8月下旬だそうです。
届いたらカウントして載せます。


楽しみです。
KIRIN様、ありがとうございました。