金麦(糖質75%オフ)6本、[当たり画面] | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

今年初投稿です。
遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い致します。


初荷はまだ来ていませんが初当選がありました!


サントリー様、金麦(糖質75%オフ)350ml×6本当たりました。LINEその場系です。







こちらのキャンペーンでした。






私はその場系の1本単位でコンビニ引き換えはカウントせず後日配送、もしくは500円以上(相当含む)をカウントしています。


2月下旬に届く予定です。
届きましたらカウントします。
ありがとうございました。



その場系といえば、サロンパスのギフトカードまだ届きません。
結構早く住所登録して、12月中旬以降配送になっていましたが、、
他の商品はクリスマス付近に届いているの見かけましたがギフトカードまだですよね??
気長に待ちます凝視