図書カード500円 (2021.12)37 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

当選ではありませんが、定期購読しているものがありまして、投稿した文章が3月号に掲載されるそうで、お礼の図書カードをいただきました。
見事選ばれましたので当選品としてカウントします。





読むのが楽しみです。
ありがとうございました。


年間まとめをしましたが、こちらを合わせて再度投稿します。