ウエルシア巾着&デコレーションシール(2021.12)30 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

当選メールが来ていたウエルシアの巾着、受け取りに行ってきました。







娘が帰ってきたら一緒にデコ楽しみます。



店員さんに「ご当選おめでとうございます」って何度も言われて恥ずかしかったですが、従業員の皆さん元気で明るくて気持ちの良い店舗でした。


ウエルシアあまり利用したことなかったのですが、ハガキコーナーも充実していたし応募の幅を広げるためにもこれからは沢山利用したいと思いました。


ウエルシア様、ありがとうございました。