SUNTORYミニオンズ特製かき氷マシン(2021.8)⑯、⑰ | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

久しぶりに当選品が届きました。



SUNTORY、ミニオンズ特製かき氷マシンです。






かき氷器買おうか悩んでいましたが買わなくて良かった。
大切に使います。
ありがとうございました。



追記

なんと!母にも同じかき氷器が届いたと連絡がありました。
2つになりました♪

自宅でも実家でもかき氷が作れる!と子供は大喜びです。