キューピーグッズ&商品セット(2021.7)⑫追記あり | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

ヤオコー×キューピー共同企画

サラダ記念日の食卓を彩る「キューピーグッズ&商品詰め合わせセット」が当たる!親子でサラダ記念日にサラダを作ろうキャンペーン

に当選しました。






こちらのキャンペーンでした。





サラダボールが深くて使いやすそう!
大切に使います。
ありがとうございました。



追記

親子でサラダ記念日にサラダを作ろうキャンペーンだったので、娘と一緒に簡単なサラダを作りました。
レタスちぎって貰っただけですが(笑)


ドレッシングは当選したものではなく、娘の好きなシーザードレッシング(キューピー)にしました。





北海道コーン凄く美味しかったです!