当選通知メール | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

当選通知メールが届きました♪






こちらのキャンペーンでした。








確か吉本芸人さんのTシャツ。
関東エリアはどの芸人さんだか忘れました💦
フリーサイズだそうです。



夫が知り合いに持っていく為に買った6缶入りの缶コーヒーでキャンペーンを知り、レシートを貰いました。
普段は買わないですが実って有難い。




届いたら載せてカウントします。