過去の当選(2021.5)⑤、⑥、⑦、⑧ | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

⑤餃子の王将のお皿セット4枚



こちらのキャンペーンでした。↓

自宅で王将気分を味わっております。
ありがとうございました。





⑥ブレンディスティック一箱↓


美味しくいただいています。
ありがとうございました。




⑦、⑧ユニリーバ↓

5人に1人  普通為替証書 4800円
Wチャンス 定額小為替証書 1000円

別名義で当選。
初の現金当選でした。
現金に替えて外食を楽しみました。
ありがとうございました。