昨夜放送の

ヤングタウン土曜日も

楽しかったですね~♪


アシスタントは✨

横山玲奈ちゃん

櫻井梨央ちゃん


ゲストは✨

清野桃々姫ちゃん




写真を見ても

解る通り~☆

横山玲奈ちゃんの髪色が

紫色が入った暗めの色に

変わりました~😁✌️😁✌️



色を変えた理由を
放送の中でも

さんまさんに話していましたね😉


昨日

岸和田公演に

参戦したかたも

気づきましたか~😃💡😃💡


早く動画で見てみたい~




そして

こちら!


13期の同期だった

加賀楓ちゃん


よこやんが

カエディに

合わせて

金髪にしたわけでは

ありませんが





とにかく二人

ゴールドに輝いて

頑張っていましたね~






ムーラン・ルージュ!
 ザ・ミュージカル


大千穐楽を迎えたようです~☆






脚本家の知念真理奈さんからも
メッセージが届いてますね♪