横山玲奈ちゃん♪久々の

ストーリーは

ロージークロニクルメンバー

相馬優芽ちゃんとの

ツーショット♪


そうまゆめちゃんは

ハロプロ最年少!!!



そうまゆめ~💙






ちょうど

今日の記事で


相馬優芽ちゃんの

このブログを紹介しようと

していたのです~😁

(よこやんと気が合って嬉し✌️)



横山玲奈さん💛💛💛
可愛すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️


こんな事

書いてもらったら


そりゃあ

よこやんも

嬉しいですよね~(ノ^^)ノ



そうまゆめちゃんの

ブログを良く読むと


ロージークロニクルの

楽屋前に行ったのは

横山玲奈ちゃんと

岡村ほまれちゃん♪




ハロプロ最年少メンバーから

岡村さん
めっちゃ面白いです笑笑


と言われる


ほまたん😁


こんな

楽屋裏情報も

期間限定だったり

ダイジェストでも良いから


動画配信して欲しいですね♪

(DVDマガジンまで待てない~)





こちら『アルタイル』リンク♪



編集後記

それにしても


よこやん&ほまたんの
仲の良さが微笑ましい♪

💛💛