昨夜の山﨑夢羽ちゃんの卒業コンサート

愛と夢がぎゅっと詰まってて

良いコンサートでしたね😊


そして

と~っても

BEYOOOOONDSらしい♪




初っ端の

『眼鏡の男の子』のやり取り

最高!


ジーンときたり



めっちゃ笑いましたあ😁

ずこーーん♪





衣装替えの時間も
たたみかけてきましたね😅




そして
山﨑夢羽ちゃんのソロ
はじまりのシーンがまた
泣ける~😭

愛はまるで静電気♪

ほんと
天使でしたね~(*⌒▽⌒*)


あとは
こちらの記事をどうぞ~
オリコンさんの記事は
セットリストも書いてあります♪


編集後記。
夢さえ描けない夜空には✨

会場内のみーんなで大合唱♪
もうスマホ視聴の
わたしも歌いましたよ~

泣けたぁ~😭







その直後の
アツイ!🔥🔥🔥


ニッポンノD・N・A!