今日はJuice=Juice

三代目 リーダー

植村あかりちゃんの卒業公演でしたね✨


今回もテレ朝チャンネルさんで

参戦~(≧▽≦)


植村あかりちゃんの
笑顔がまぶしい💫💫💫
素敵な卒業公演でしたあ



メンバーから

一人ずつ

メッセージが送られました


井上玲音ちゃんは

泣きそうになるから


植村あかりちゃんに

背を向けてメッセージ😁



みっぷるちゃんは
泣かずに言えました😊
(川嶋美楓ちゃん)


あかりんごちゃんは
こんな感じ(≧Д≦)
(遠藤彩加里ちゃん)

あーりーもあたふた😅

悪ガキ😁
江端妃咲ちゃんが
しゃべると

お約束?の表情~(*^_^*)


こんな
自由なやりとりが
出来るのは
Juice=Juiceの伝統と
大らかな
植村あかりちゃんあってこそ♪

ソロ歌唱のドレス姿
素晴らしかったです✨





今後も
あーりーの笑顔を
Juice=Juiceファミリーに
届けてくれるようなので
楽しみですo(^-^)o
M-LINEに加入してくれそう

記事も詳しくて良いですね~
川嶋美楓ちゃんの
元気な姿を見られて
嬉しかったです~(*^_^*)