今日はつばきファクトリーの新沼希空ちゃん卒業公演でした✨


わたしは

スカパー!

テレ朝チャンネルさんで鑑賞😊



ほのぼの感もありながら
胸にじんわりと染みてくる
素敵なコンサートでした~♪




リトルキャメリアの
4人から
新沼希空ちゃんへの
メッセージを送る場面も
なかなか
味がありましたあ💕








新人の3人さんも
楽しみながら
頑張っていました🎀

石井泉羽ちゃん

村田結生ちゃん

土居楓奏ちゃん


そして

サン・ラ~~~ぁイズ♪

このシーンが胸熱~💕💕💕






編集後記。
モーニング娘。24メンバーも

新沼希空ちゃんが
慕っていた

石田亜佑美ちゃん

現場で待ってる...ね?


同郷の
牧野真莉愛ちゃん

きそ 卒業おめでとう🎉


『未来少女』オーディション受験
研修生同期の
羽賀朱音ちゃん

早くご飯行こう~~~😋