今日からM-LINEMUSICの楽曲が

サブスク解禁になりましたね♪




佐藤優樹ちゃんの楽曲が

わたしの

スマートスピーカーでも聞ける

ようになったわけです~(ノ^^)ノ


ディンドン~♪

ディンドン ア ミッナイ~♪


😚😚😚😚😚


連係している

スマホの画面はこんな感じ✌️


お部屋にあるのは

第?世代のこちらの機種です😁

皆さんも
よろしかったら

スマートスピーカーも
使ってみてくださいね~♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

実は


まーちゃんの

『Ding Dong』再生までの


スマートスピーカーとの

やり取りが

楽し過ぎ~



こちら(ノ^^)ノ

(なお、各機種・各サブスクサイトでの違いがあるのでご承知おきください~)


「アレクサ!佐藤優樹の曲かけて~」😊


最初はこのかた

「さとうまさきさん」の曲が



あれれ😁


そうか💡曲名で再度挑戦


「アレクサ!ディンドンかけて♪」


今度は

プリプリさんの
『DING DONG』が
流れてきたぁ😅

💡よ~し、この曲ならどう?
「アレクサ!ロマンティックなんてがらじゃないかけて~♪」

きゃあ~六角さんが😁😁😁

ちがう
ちが~う!


💡では
シティポップ系のあの曲なら

「アレクサ!プラスチックゼネレーションかけて~」


今度こそ!


「アレクサ!さとうまさきの

ディンドンかけて~」


アレクサの返答

「Amazon musicから

さとうゆうきディングドングを

再生します」


やっとかかった~バンサイ~✌️

アレクサは

「佐藤優樹」を読めなくて

さとうゆうきとよんでます😅


「佐藤優樹」=さとうまさき


AIにしっかり
覚えさせたい
ですね~(ノ^^)ノ

逆に考えてみると
今回の
サブスク登録により

プリンセス プリンセスを
聞こうと思った人や
佐藤正規さんを
聞こうと思った人が

佐藤優樹ちゃんの曲に
巡り合う可能性もあるって
ことですね~✨

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ここからは
アレクサの
興味津々コーナー

逆にさとうゆうきで
指定するとどうなる~?

「アレクサ!さとうゆうきの曲かけて~」


やっぱりこうなるのね~😅
さいとうゆき
だけど、、、。

M-LINEのこのかたは?

「アレクサ!小片リサかけて~」

おお!!
一発でヒット♪


「アレクサ!みやもとかりんかけて~」
アレクサはここでも
宮本佳林ちゃんのことを
「みやもとけいばやし」と
よんでいましたが
下記の曲を選曲♪

という感じなので
「田中れいな」ちゃんなら
間違い無い~と思って
アレクサに話しかけたら

こちらを選曲してきました♪

同じように
「道重さゆみ」ちゃん
を指定すると~♪


はい!
わたしは
Amazon musicでしたが
他のサブスクサイトを
利用した報告も
聞いてみたいです~



Spotifyさんも
勢力的にお知らせしてくれて
いますね
編集後記。
「アレクサ!かんかけて~♪」


😂😂😂😂😂
「ありがとう!アレクサ!
良い曲教えてくれて♪」