ハロステ。#532で

モーニング娘。24の新曲


『なんだかセンチメンタルな時の歌』


披露されました~(^^)/



8月14日発売の74枚目
両A面シングル♪

表記は
なんだかセンチメンタルな時の歌
が先に表記されています~

(ということで今回は『なんだか~』がハロステでは先に御披露目された訳ですね)



なんといっても

武道館コンサートの
映像ですからね~

注目して欲しいのは
身体と喉の体力ですね~

(午前中もたっぷり
リハーサルで体力を使い)
二時間弱の
本編を全力で駆け抜けた後

アンコールあけの
映像なわけで

この難しいスローテンポな曲を
ダンスをしながら

息ぎれもなく
喉の調子も整えて

ソロで歌い上げて
聞かせてくれる
さすが娘。のプロっぷり😁


歌割りも
秀逸で

15期16期17期の
メンバーもいっぱい
歌ってくれていまーす


歌い出しは

重くてつらくて心がキツい
真顔の
山﨑愛生ちゃん~(^^)/


切ない表情と声の表現が
素晴らしい
北川莉央ちゃん


強い表情なのに儚さを
醸し出している
櫻井梨央ちゃん


可愛いのに悲しい表情がじわる
岡村ほまれちゃん


若いのにけだるい
悩ましげな
弓桁朱琴ちゃん

そして
やりきれない
なんだか解らないモヤモヤを

一気に沸騰させる
井上春華ちゃん


こんな映像を
早くも公開してくれて

ハロステ。さん
ありがとうございます~!!!



よろしかったら以前のブログ記事もどうぞ~♪