娘。24武道館公演

すごかったです🔥🔥🔥


まさに

最強!


ここからは

ネタバレ有ります~!



私見ですが


『最強のグループ』と

普通のグループの

ちがいって


「平常をいかに保てるか」


ということも

大切ですが

むしろ


【予期せぬ緊急時に即座に

どこまで対応できるか】


ですよね~💫


昨日の武道館公演では

新曲の披露がありました💡

『最KIYOU』は

😖めっちゃかっこいい曲!


弓桁朱琴ちゃんは

間違いなく

ここまでは

パフォーマンスしていました




次の曲から

弓桁朱琴ちゃんは

体調不良により楽屋に戻り


再びステージに

戻ってこられたのは

アンコールあけでした


無理をさせずに

ギリギリまで休ませた

スタッフもえらいと思うし


悔しい気持ちを抑えて

最後に復活してきた

ゲッターも

えらいりー😊


なんと言っても

瞬時に

フォーメーション修正して


歌割りも変えて


見事に対応した


メンバーが

スッゴい~~✌️✌️✌️


これは

まさに

道重さんが脚を痛めて

動けなかった時に

『メンバーは躊躇無く

センターステージに

移動したこと』


『位置を瞬時に

調整したこと』


そして

伝説のフクムラダッシュ!

につながった


あの光景を

彷彿とさせる


娘。24メンバーの

最強の対応力が

なせる技💫


Huluの

見逃し配信でぜひ

ご覧ください~(^^)/

(ごめんなさい有料です~)


フクムラダッシュについて知りたいかたはこちらの記事をどうぞ~(^_^)/




リーダーも

スッゴい♪✨


弓桁ちゃんがソロで

ダンスを踊るシーンはそのまま


でも
その後
ホールコンサートでは
二回転におさえていた

生田さんの
ハンドスプリング♪
4回まわりました






こちらYahoo!ニュースもどうぞ~(^^)/


セットリストなど
かなり詳しい
レポートを掲載してくれてrollingstonejapanさんのリンクはこちら♪
生田さんと同期
鞘師里保ちゃん
譜久村聖ちゃんも
応援に来ていたようです😍

↑ここが見逃せな~い😁


編集後記。

弓桁朱琴ちゃんが

楽屋にさがったあとも

メンバーは何事もないかのように

数曲歌ってました


その後

ユニット曲の披露に

移る前にやっと


MCコーナー

担当は

牧野真莉愛ちゃん

横山玲奈ちゃん

山﨑愛生ちゃんの3人



この時点で

3人への指示は

「弓桁が回復するまで

少し時間を伸ばせ」だったと

推測されます😅😅


ここで

活躍したのが

よこやんのMC力




二人を引っ張っていました♪


牧野真莉愛ちゃんも
客席に見つけた
まさに自分の知り合いに
話かけるという

場外ホームラン級のトークで
会場を沸かせます


こうして

いつも以上に盛り上がった

約10分間のMCは
これもまた語り継がれそうです😁