Huluの広告動画で

配信されている

岡村ほまれちゃんの映像が

よいですね~(ノ^^)ノ


満足という


概念がない

岡村ほまれ

 

いつも


最高を更新して

妥協のないステージを

魅せてくれる


進化し続ける

モーニング娘。メンバー


岡村ほまれの

「心意気」


このほまたんを

見ただけで


「特典映像付きの

チケットを買いたい!!」

って思いましたぁ😊


現メンバーが
年代ごとに分かれて
「過去」「現在」「未来」を語る




(お給料確認したら手続きしたい~😁)


そう~💫💫💫


5月27日の
ライブ配信まであと2日💡

他のメンバーの

一言も気になるぅ~


先輩と
ライバルに
弓桁朱琴


初めてリハ室で

泣いた
櫻井梨央


満足してたら

卒業してる

牧野真莉愛


15期16期17期のコメント~♪


12期のコメント~(^^)/


Huluは有料なのですが
武道館会場で購入予定だった
DVDマガジンをちょっぴり
我慢して購入先おくりして
特典映像を申し込みして
見ようと思ってます~(^^)/

去年の
VoCEさんの記事を
もう一度
読んでから映像を見れば
より一層感慨深いはず~♪

編集後記。
なにしろ
石田亜佑美ちゃんが
昨日アップしてくれた
写真を見れば
現メンバーの熟成と一体感と
信頼感の具合が
伝わってきますね
😁✌️😁✌️


きっときっと
「伝説のライブ」の一つに
なると期待していまーす😍
Huluは見逃し配信が
あるので
スカパー!を録画出来ない
スマホで視聴する
わたしなどはありがたいです~♪

注意)横山玲奈ちゃんは
収録当日に体調不良でお休み
しているため
映像はありません💡
(あとから別撮りして欲しかったぁ)