モーニング娘。24の6月は

北海道での

日本ハムファイターズ戦の応援♪

15期のバスツアー♪等々

いろいろと

イベントがありますね


でも


また

演劇女子部復活も


どうですか~(^_^)/

 

うちにも

加入してまもない


感受性が豊かな

新星俳優おりまーす♪


主役はこの娘。ゲッターこと

弓桁朱琴ちゃんなど

いかがですか~✨✨✨


ちなみに

(ゆみげた あこ)と読みます♪


静岡ではミュージカルの出演経験もあるゲッター♪本人もきっと興味はあると思います~


ミュージカル
懐かしいですね~

昨日


鞘師里保ちゃんのマネージャーさん「マネティ」さんから

事前告知が~(*^_^*)



楽しみにして
いたら
鞘師里保ちゃんの

舞台出演決定の
お知らせでした~(*^_^*)
おめでとう~✨😍

公式サイトの
内容はこんな感じです😊
抜擢されるぐらいだから
きっと難しい演目なんだと
思いますので
(8歳の少年を演じる)
これとおんなじのを
求めてるわけでは
ないのですが

赤のメンバーカラー

を受けついだ
ゲッターだから
何か
期待してしまいます~♪

10代の多感な時期だから
演じられることって
ありますよね



編集後記。

弓桁朱琴ちゃんは

4月から高校生♪


通学なのか通信なのかは

不明だけど

頑張り屋さんだから

勉強も頑張ってるはず~♪


昨日のブログを読むと
もしかしたら
静岡の実家から
都内に通ってるのかも
知れません~

因みに
静岡から
事務所のある
五反田までは
新幹線を使えば
1時間30分ぐらい