17期の井上春華ちゃんと弓桁朱琴ちゃん♪は

なかなかの演技派でびっくり✨

😁😁😁


井上春華ちゃん


はるさんの顔の表情に
注目!!




着用した服はこんな感じ♪




弓桁朱琴ちゃん
元気いっぱい😊

しっかりと演技してるぅ


着用した服はこんな感じ♪

こちらをどうぞ~(*^_^*)



昨日お知らせがありました

モーニング娘。24と

洋服の青山さんのコラボ企画

第3段~(*^_^*)


特設サイトのリンク♪




特設サイトには
いろんな
コンテンツがあります✌️


新入社員研修編

指導係は羽賀朱音ちゃん

3人の息もぴったり✌️




編集後記。

こちら昨日の
櫻井梨央ちゃんの記事も
よろしかったら
お読みくださいね~✌️

洋服の青山さんの
多彩なコンテンツと
丁寧な最近構成がステキ♪

宣伝に力を入れる
本気の企業に
気にいってもらえて
嬉しいですね😁😊😆😊🎀

メンバーの
ストーリーにも
細かくお返事をくれる
担当者さん😍
ありがとうございます~(*^_^*)


北川莉央ちゃんへのお返事💕

山﨑愛生ちゃんへのお返事💕

羽賀朱音ちゃんへのお返事💕