モーニング娘。24の春ツアーが

スタートしましたね♪

昨日のSNS書き込みを読むと

好評スタート!いい感じ~☆


新リーダー

生田衣梨奈ちゃんも

無事スタートした安心感と

自信に満ちた表情がグッド♪



集合写真も
楽しそうでーす♪


そんな中。

コンサートに参戦した人や

集合写真を見た人のあいだで

話題なのが


横山玲奈ちゃんの

髪色~✨✨✨✨✨


素敵なゴールドですね💛✌️

ストーリーでも
素敵髪色を披露~😍😍😍


昨夜の
モーニング女学院でも
横山玲奈ちゃんは
「金髪にした~い♪」と
言ってましたから
有言実行ですね~♪

山﨑愛生ちゃんも
「髪染めたいです!」って

髪色変化の大先輩
生田衣梨奈ちゃんは
「えりはもういいかな」
でした、、😅😅😅

放送を
まだ聴いていないひとは
ぜひ~






編集後記。
さっそく
横山玲奈ちゃんの髪色を
参考にして
4コマ漫画を描いて
投稿している人
見つけました😁


黒色の髪でも
可愛いよこやんです♪