今日は小田さくらちゃんの

25歳の誕生日ですね~✨


おめでとうございます~🎉



ラジオ日本さんからも
お祝いのメッセージありました✌️


追記↓
見つけられた分だけ😅
ストーリー
貼っておきますね~😊✌️






小田さくらちゃんは
けっこうパンダさん
好きそうですよね(^^)/

先日の
山﨑愛生ちゃんとの
動物園訪問でも

😁楽しそう~

「山﨑愛生ちゃんと
小田さくらちゃんも
パンダさんだいすき!!」
でも
いいくらい~✨✌️

💡いろいろ考察~☆

振り向いて
あゆみんに報告する感じ~😊😆

み~んないい笑顔です😍

「秘密のケンミンSHOW極」でも
コメントが理知的で
好印象~☆

衣装も素敵でした♪




編集後記。
横山玲奈ちゃんとの
共演で最近の話題は
TikTok♪

あともうちょっとで
100万回再生いくかも😆



秘密のケンミンSHOW極の
小田ちゃんの衣装は
胸元も印象的でした

小田さくらちゃんの
写真集買いたいですね~☆



また
フォトアルバムも
出して欲しいです~

水着ありでも
良いのですが

いろんな服のコーディネートも
見てみたいです🎀

ねちんふぃるむ
こんな感じも良いですね😆